RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すかいりむ

2011.12.09 Fri
「マビにログインすると言ったな…あれは嘘だ」


スカイリムのためにsteamアカウントとっとくか
           ↓
おいオブリが75%offセールじゃないか買うしかない!
           ↓
MOD詰めまくって一ヶ月くらいやる(ここで生存報告っぽいもの)
           ↓
コラボプレカとめんまカードを期限ギリギリに買う(しかし買っただけ)
           ↓
スカイリムが発売したのでやる←いまここ


私がマビ廃だといつから錯覚していた?
一応アップデート内容とか韓国情報は見てるんだけど

戦闘コンテンツはまだまだ来ないようなので見るだけになっている罠。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<復活報告 | HOME | 最近ログインしてないね!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/237-5c99834d

まとめteみた.【すかいりむ】

「マビにログインすると言ったな…あれは嘘だ」スカイリムのためにsteamアカウントとっとくか           ↓おいオブリが75%offセールじゃないか買うしかない!           ↓MOD詰めまくって一ヶ月くらいやる(ここで生存報告っぽいもの)      ...
まとめwoネタ速suru 2012.04.02 20:11

まとめtyaiました【すかいりむ】

「マビにログインすると言ったな…あれは嘘だ」スカイリムのためにsteamアカウントとっとくか           ↓おいオブリが75%offセールじゃないか買うしかない!           ↓MOD詰めまくって一ヶ月くらいやる(ここで生存報告っぽいもの)      ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 13:44

