RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

G15

2011.10.01 Sat
今日もインしたらトゥデイ消化して農場ハーブ作ってログアウト。
モチベが下がってきたとこにやっとこさ大型アプデがッ!

交易は他ゲーしながら半放置でレベルもお金も上がるすぐれものだった。
韓国では修正入って(゚д゚)マズーになってるそうだから今後どうなるかは謎。
今のうちにじゃんじゃんバリバリ稼がねばっ。
とりあえず超性能のマスターピースボウは1本確保したいです。


ポーシャRPで使える機会があるけども
最大70でスタミナ消費減少にピアシング効果付き、
普通の速度でダウンは多分ハイロン羽弓系、な上に見た目が厨二心をくすぐ(ry
しかし600万は遥か彼方…

インしたらの流れに寝るまで交易しつつ裏作業が加わる!


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PC新調と転生83回 | HOME | 転生82回>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/233-1eb143b3

