RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転生78回

2011.07.27 Wed
前回転生から探検上げを遺物集めにしてコレ本集めてますが…
ボイトのデストロイ率が異常すぎて全然集まりません!

1冊目の青銅ジャッカル欠片でもう3日は費やして1→20まで上がったし。
的確にデストロイしてくるあいつはもうなんなんだ…コレ本完成させたくないのか?

遺物箱から出てくる沼とか村周辺はいいけど
柱から採取するタイプはさらにストレスがマッハに…!

Lロッドポワーン→採取失敗→採取失敗→採取失敗→採取失敗→採取失敗→消えた

(#^ω^)ピキピキ

というただの愚痴でした。



スキル更新。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<また箱か | HOME | やっと買えた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/223-75393851

