RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてた更新を

2011.07.07 Thu
やったーチャレンジしてみたらできたよー。
また別エリソロ

また別エリート一人で行っても15分くらい余る。実に簡単ですね!
1回バシリスクハメが外れたのに時間余るとか…
しかしバシリスクは弓に大してやたら硬いです。

堕落錬金にマグ1.5kクリ5kとか出せてもこいつにはマグ700クリ1500程度しか出ない。
ハメても物凄く時間がかかる…NSダメージ軽減率60%くらいあるんじゃないのか?


早く道中のゴーレムたちが木の板をドロップするように直してください。・゚・(ノД`)・゚・。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いたっ | HOME | 転生76回>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/218-c6c067aa

