RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自動()戦闘

2011.06.12 Sun
ハイロンのエンチャはグロ狙撃にしよう!と決めた。
妄想と狙撃の未は大して差額がないからである。あと取りに行くの面倒だった。

修理費10倍になるので改造してからエンチャするので彼らで熟練上げよと思ったら…
弓の自動戦闘まだぶっ壊れてたままだったんね。


準備とキャンセル繰り返して戦闘しないわ、
自動にして再起しても照準99%なのになかなか発射しなくて効率悪いわで
ハイロンフル改造するのに数時間かかってしまった件。

おまけに最初の1/20→20/20に修理する過程で2も爺に削られるし
余りにイラついたので不具合に書きこんでやりました。
早く直せよな寝糞。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<転生75回 | HOME | はいろんぬ>>

no subject

弓の自動戦闘の仕方にはちょっとしたコツがいる
弓が当たった直後に自動戦闘を入れると
今まで通り自動で弓を打ってくれます
一応ですけど、この不具合は随分前からで
おそらく直す気は無いと思います
XRRKb9o. | 夜咲花 | URL | 2011.06.13(Mon) 01:56:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その方法で頑張ってみたけど成功したりしなかったりが激しくて諦めました…結局自動戦闘にしたままゲーム終了→再起動で正常動作させて切り抜けた。
手動戦闘+先行入力複数でレンジ連打でもいけるけどカチカチクリックすんの面倒でした!

まぁ直すのも簡単そうなテキスト翻訳ミス文字化けなんかも放置されてる現状直るはずないけどさ…
- | ある | URL | 2011.06.15(Wed) 22:22:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/212-430af6b0

