RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転生74回

2011.06.03 Fri
ついでにアリスカードで転生。
垢ハクに怯えながらビクビク過ごすエリン。どうしてこうなった…
寝糞は早く対策なりしろよな!

中国韓国香港台湾北朝鮮とIPフィルタリングで接続拒否ってるけど
日本サーバー踏み台にして来たら意味ないと最近思った。

はやくマビログインにOTP導入しろー!
ネクソン間に合わなくなっても知らんぞー!

溜まるAP

APがモリモリ溜まってます。
がなんか修練めんどい+そこまで上げる気力のあるスキルもないのだった。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<はいろんぬ | HOME | やはり欲か>>

no subject

まじで何も対策しないよね。。。
(´・ω・`)。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03xh9CF2 | 流光 | URL | 2011.06.04(Sat) 01:50:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネクポだけ補填されても苦労して作った武器装備が消えるほうが痛いからネクソンIDにワンタイムパスがあってもあんまり…。

クライアントと兼ね合いもあるけどログイン方法も何とかしてほしいもんだなァ。
- | ある | URL | 2011.06.04(Sat) 18:41:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/210-893f05c4

