RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やーっと!

2011.05.03 Tue
完成!非凡白馬な服!
GWで深夜?明け方?まで起きてペッカ行った甲斐もあり、
そして自分の箱から出てしまい貰ってしまい、
資金の5Mが浮いてしまい…。

もうこれで装備強化する部分は無いんじゃないだろうか?戻したはいらんし。
あとハイロンが予備に2本くらい欲しいことと特別改造頑張るくらいか…やりたくねー。

古代暗黒と非凡白馬の比較にSSを。

古代暗黒
古代暗黒23(未改造)+軽いユリアクセ1個

非凡白馬
非凡白馬7(職人改造前)+軽いユリアクセ2個


最小15、最大15、クリ2.5%、あと何気に防御保護増加。
この増加幅は誤差じゃないよね…!

不安なのは変身時DEX特化型が来ると+350されるのでDEXが999↑になる可能性が…
タイトル抜きだと30程度しかもうDEX上昇幅がない。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<転生72回目 | HOME | 売)非凡ES5M>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/200-90341cf2

