RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

農場が!

2011.04.16 Sat
えー…かなり更新をほったらかしにしてしまいました。
サーセンwwwでもいろいろと疲れてやる気もあんまりなかったんです。

浪漫牧場が来ましたが…ファームストーンがないとなんにもできない仕様なので
本領を発揮するのはだいぶあとになりそうですね。
俺…農場レベル7になったらマナハーブ植えまくるんだ…とかいう
夢を見つつだらだら影クエをまわるのであった。
襲撃を楽にソロできるようになったせいでレベルがうなぎ登りですけど。
時間がないと放置する時間が勿体無いというかその…ね?


ところで新社会人祝い(笑)として?キーボードとマウスを新調。
結構良いの買っちゃいました…
てことでしばらくはタイプミス増加&タイプ速度減少になります。
スポンサーサイト


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<か…げ…? | HOME | ウィズ運に定評のある>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/192-c988752d

