RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウィズ運に定評のある

2011.04.11 Mon
襲撃でクラシュうめえwwうめえwwしてたら
いろいろ行く機会が多かった今日この頃。

ウィズエリでまたもクレシダウェアを出してしまった…。
wizエリ

前はガッカリ数値でしたが今回はフレイマー4ライフドレイン4。これは高額!
あとトナメ22Pで爆発素材がもらえるっぽいので爆発付けて売れば…
と思ったけど一緒だと売れない気もするな。悩むね!

なんにせよ一攫千金できたのでそろそろ服デビューも近いっすね!
軽いESとか堂々ESとかアクセもう1個作っとかないと。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<農場が! | HOME | ランク5クラショ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/191-7b46400f

