RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランク5クラショ

2011.04.09 Sat
ようやく使える?ランクに到達。
クラショ5


早速威力の程を試しに行きました。
ダメージ208~428でこんなもんでした。(襲撃高級)
by襲撃高級


ファイターランサーあたりの確殺は不可能、
アーチャーは3匹あたり巻き込めば確殺かな?
ランク1なら全員確殺取れそうな勢い…これは期待っ

倒しきれなくても8割は削れてるから持ち替えミルで終了。
wizも意外となんとかなるね。

維持だとPOT代8万+修理費用7万弱 25分
弓ならマナポ2set+修理費用2万弱 40分

時間はかかるけどのんびりだらだらできるのは大きいかもしれない…
維持はこうなんか「やるぞ!」って気合入れないとできないしね。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウィズ運に定評のある | HOME | 転生70回>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/190-0f1338d5

