RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転生68回

2011.03.02 Wed
今月に引越しだっていうのにまだ何もアクションを起こしていない
そんなダメなやつは私です。


さて、ギルメンから未抽出を投げつけられまくって銀行やペットが
溢れそうなわけですが…いつ職業ボーナスは直るのか?

ペット追加or倉庫追加しないとなかなかフリーなスペースがなくなってきてます。
( ゚д゚)ハッ!…まさかこれがネクソンの策略!

S2までパッチ内容は入ってるんだから早く直してお願いします。



転生68回、スキル更新。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィーバー | HOME | エイヴォン盾、完成>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/177-6de031fb

