RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金欠なのにね

2011.02.14 Mon
ついカッとなってやってしまった。今では反省している。

おあしす

オアシスはランク8で振れ幅のあるエンチャント。
焼き貼りしなおしたい…w
Dex 5~10 増加
レベル 45 以上の時、クリティカル 6~10% 増加


カッとなったあとで気付いたけど45レベル以上で発動だったんですね…
探検上げイカダで30までは自動的に上がるけど結構45は遠いか?
接尾は将来的に優雅にしたいですね…。


あ、それとハイロンは赤改造3段階までいけました。
1個追加購入+自力産出でまさかの連続成功!あの苦労はなんだったのか。
何にせよペッカ中級で見劣りしないダメージは出せそうにっ
4段階目以降?そんなもん永遠にしばらくは未実装。



Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(個人的)G14まとめ | HOME | とりあえず完成>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/164-c984ce1f

