RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かわ…うま…

2011.02.09 Wed
今日影クエを回りまくっただけで高級革が約60枚…
革出すぎてうめえ…うめえ…
1ミルで3枚高級革ドロップとか胸が熱くなる!
さらにに初めてダークコマンダーさんがデレてメタニーくれましたおいしいです。


毎日頑張ったら今週だけでかなりの革を確保できそうな予感がっ
みんなペッカ中級行きまくってるからハイロンが結構産出してますねー。
ぺっちゅ行きたい…けど抽選を必ず外す私はもう取引板買ったほうが早いw


物忘れESも探しつつハイロンも買っちゃおうかなーとか考えてたり。
両方買うと貯金ゼロだけど仕方ないよね、うん。
スポンサーサイト


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<買えました! | HOME | なんか2倍>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/161-7f0b149e

