RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか2倍

2011.02.08 Tue
なにやら色々2倍になってるらしい…
がしかし今週は忙しいのだった。どうして来週からにしてくれなかった!

ネクソンIDとパス変更が強制変更させられました。
その前に寝糞IDとパスそのままでゲームできる仕様をどうにかしろよw


せっかく寝糞IDにワンタイムパス付けてるんだから
ネクソンID認証しないとゲームID作れないようにすれば解決するんじゃね?
どうしてゲーム作る時にそういうふうにしなかったのかなー…
てか一斉に変更+前のままにしないでください!って
どう考えてもネクソン側で漏れてましたって言ってるようなもんだよねーw



金土日は時間取れそうだからそこでレベル上げとか色々頑張りますかね。
襲撃回って25分で高級革1セットうめえwwwwしたいっ
あと物忘れES買いたい。3度メモ送ってみんな売れちゃいました~なんですけど。
スポンサーサイト


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かわ…うま… | HOME | THでマナフォ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/160-b00cd920

