RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目指せ小手先

2011.01.13 Thu
スチーム売却。

この資金を元に小手先様を手に入れるぜ…ッ
最大用頭装備のうんこ数値猫頭から脱却できそうです。


頭用接頭エンチャントを考えてみると…

物忘れ>冷たい>鋼玉=金剛石>研ぎ澄まされた

あたりですかね。
物忘れは15Mか…冷たいは兜のみで見た目がアレですね(´・ω・`)

とりあえずは1マスのパールシャインドロップに鋼玉小手先を貼っつけて、
資金ができたら物忘れ購入の流れでいきましょう…!


まぁ小手先の売り待ちから始めるんですがね(´д`)


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エイヴォンの盾 | HOME | 運使い切った?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/145-432611d6

