RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

効率厨

2011.01.09 Sun
ハードのほうが経験値がいいと思い込んでたけど
高級でも襲撃ソロでどっこいどっこいなんじゃないか?と思った。

高級   約50万 Exp 25分  =約120万 Exp/h
ハード  約100万 Exp 45分  =約133万 Exp/h
影差すHD 約20万 Exp 7分   =約170万 Exp/h

…ほとんど変わらないじゃないですかー!
大人しく影差す行けよksとか言うなよな!


今度から高級のほうを回ろうか…
高級革欲しいし。あと錆フラソをミル1撃でなぎ倒すのも楽しい。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<運使い切った? | HOME | アントレ>>

no subject

おっ!
アルチンこれはいい情報だね!
意外にちゃんとクリアタイムとか分析すると高級の方が・・・ってのあるよねΣ(●゚д゚●)
あやも高級襲撃よくソロするよb
- | きっとあやなんだ! | URL | 2011.01.10(Mon) 15:17:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

高級はサクサク回れて報酬経験値が増えるからね!
HDだとシャドハンと古書、
高級だと高級革とアラト結晶でどっちもそれなりにおいしいんだよねぇ。

片方飽きたらもう片方へって感じがいいのかなw
- | ある | URL | 2011.01.11(Tue) 19:49:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/143-2aaddb41

