RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転生64回

2011.01.06 Thu
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『正月イベントがやっていると思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかもう終わっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 鯖落ちだとか装備ロストだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
 
せめて…せめてメインサブの2キャラはクエこなしたかった。
服装備に向けた軽いユリ*2とどっしり地震*2の作成が\(^o^)/


少し遅れてだけどFLC抱き合わせ*3を購入。

カンガルーネズミ
ヒマラヤン
乳牛

ネズミは持ってなかったし、ヒマラヤンはそれなりにインベがあるからいいと思う。
しかし乳牛…!乳搾りが可能…!まさに誰得…!

タダだからいいのかな。



転生でスキル更新。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アントレ | HOME | 実家へ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/141-adb21778

