RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銘入りの

2010.12.13 Mon
丁寧につくっただけあって、
どんな物にも劣らない優れた品質のバレンシアクロスラインプレートブーツができた!

銘入りバレ足

バレ足作成で 2/9銘入りになりました。
これは機械鎧整備士効果乗ってますね…!
保護4鎧はもう7割くらい成功いけるんじゃなイカ?

スパナ=鍛冶屋の金槌らしいので使ってみたんだけど…

スパナ

スパナは叩いて使う物じゃないんだが。
モーションが変わるとかそんな粋なことをネクソンがするはずなかった('A`)
1足は自分用なので、もう片方が欲しい人は言ってね!(そんな人いるのか?


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<AP… | HOME | 筏下りのマナ>>

no subject

バレ足にハムスター→大失敗!(6削れ)
その上に難しい→大失敗!(8削れ)

ということで難しい付バレ足(残耐久9)が出来上がりました・・・これはもう1足お願いするかもわからんね('A`)
- | にじょー | URL | 2010.12.14(Tue) 01:06:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

欲しかったらいつでもどうぞどうぞ。
格安で渡すYO!
- | ある | URL | 2010.12.14(Tue) 08:21:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/131-931f8b14

