RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DAについてうんちく

2010.12.01 Wed
今日はマビしてないからネタないです!
って言いたいとこだけど、うだうだと書く。

ドラゴントゥースに野生破壊を貼り付けて宝石改造前まで頑張ってみました。
…正直微妙でした。これならダス剣でいいんじゃねーの?

・クリは素手並
・ダスと並ぶor上回るには職人改造やり直し必須
・修理費は3倍以上

なので個人的には見た目+特殊改造がないと…
つまりは課金が必須、しかも私のような運のない奴はリアルマネーが消し飛ぶ。
STR40引くのに600円もかかりましたwこれは辛い…
究極の最大ダメージ厨は頑張るといいよ…!


あとダウンアタックについて。サーバーのラグさにもよるけど、

スマ→一呼吸置いて→DA(相手は後ずさる)→追いかけスマ がほぼ入る。
武器は遅い2打/とても遅い2打類はいける。二刀はかなりシビアかも?
「ほぼ」は相手がDAを食らった瞬間にカウンターorミルを準備しなければです。
※要回線調整(ヒールが超早くなってないと駄目)

ラグい時は無理。ミルを使う蜘蛛ラゴノール類ほかは厳しい。
硫黄蜘蛛にやると結構ミルでスマが空振りする。ミルでリカバリできなくはないが…
あとヘビースタンダーされてもデンジャー('A`)
エルフはスマ準備時間的な意味でたぶんかなり無理。ジャイは余裕なんじゃね?

つまり糞硬くHS無しの影MOBには有効…3回中1回くらいはクリが出るからハードでも1セットで倒しきれるかと。
スポンサーサイト


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モチベーション | HOME | 機械鎧整備士>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/124-699c54ad

