RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2週待たず異性交替

2010.11.25 Thu
「ずっと女キャラだったのに2週間も男だなんて…」
「火力装備が男女別で性別変更できないよ!」
そんな君に朗報だ!数分で異性に転生してまた元に戻る技を教えちゃうぞ!

☆☆用意するもの☆☆
・転生可能なキャラクター
・転生用カード2枚(種類は何でもOK!限定でもベーシックでも)

①転生可能なキャラクターで転生メニューへ
②「レベルと歳をリセット」には触れずに性別と容姿を変更」にチェック
③性別を変更してカード選択後転生(転生位置、職業は何でもOK。カードを使うので指定アンプルも貰えます)
④転生したら目的のタイトルを取得などなど
⑤やることが終わったら再び転生メニューへ
⑥「レベルと歳をリセット」と「性別と容姿を変更」の両方にチェックをつけて、元の姿に変更しカード選択し転生
⑦完了


これで貴方も憧れの鋼の錬金術師(女)や狙撃の名手(男)に!
うちのアルカネ君も使いました。
男化
カリスしかまともに着れる服がNEEEEE
すさまじい違和感\(^o^)/
普段着も鎧も着れないからもうどうしようも…


カード1枚余計に必要ですが意外に知られてなかったので!
2週間待てる人は男装(女装)で楽しむと(・∀・)イイヨイイヨー
ちなみにこれを繰り返すとジャーナルのイモータル(転生200回した)も取れます。

あとはサブエルフを転生させてリザ服を取ったらイベントは終わったようなものだ!
いつもの
やっぱいつもの格好がいいよね…



転生日だったのでスキル更新(予定)です。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<色が違う | HOME | ハガレンのアレ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/121-6f4b87f7

