RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の両手剣

2010.11.16 Tue
みんなグロソとかトゥース持ってるからちょっと調べたんです。

すべて通常品・店売り品質、かつ宝石改造済み。
特別改造は改造石による有無。
グロソ、トゥースの振れ幅はwikiによる最小~最大STR、LUCKにより計算しました。

あくまで自分用のメモなので、実際に作る際には各人で計算してね!

名称・改造式最小最大クリバラ耐久改造石
ダス剣 215式最大特化3410418258
モア 230式最大クリ両立189343278
ハイモア285式最大クリ両立18105321317
グロソ 210式34+(3~10)86+(4~12)38+(4~16)2917
トゥース 210式20+(6~23)102+(8~28)62017

※色々修正・ハイモア追加

コスト度外視ならハイモア最強伝説。
リッチドロップも視野に入れれば総合性能では余裕勝ちですね…

モアが職人改造の数値によっては完全にグロソに敗北。
ダスもトゥースに最大のアドバンテージを取られてウリがなくなりつつある。
旧両手剣2種は鍛冶品でDEXの足りない駆け出し近接向けになるかも?

やっぱり今から作るならハイモアか…見た目の格好ならグロソ?
ハイモアも安くなってきたし、改造石使えるしでいいかもしれない。
…ただペッカ中級ブームが去って入手困難っぽいがw


取引板にハイモアのガスト1級かリッチドロップが出たら買い待ち、
グロソのドロップ産が出たら1級を狙おう。グリムリーパーさん帰ってきて…




それまではリッチワニダスと野生野蛮人モアに頑張ってもらいましょう。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:考察メモ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エリートな彼ら | HOME | 最高級革>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/114-fe34c0b5

