RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

珍しくリア話

2010.09.30 Thu
最近うちのモデムの調子が最悪でNTTの人に来てもらった。
ネットが糞重くなりマビもろくにできないことになってしまったので
さすがにマズイと…。
そのせいで昨日の採取速度P回収できなかった/(^o^)\


そしてこういうのって担当の人に来てもらうと症状が回復するよね。
使ってたモデムで試しても25Mpps出るし、
来た人と一緒にうんうん悩みましたw
ダメな時はルーター変えてもPC変えてもだめだったのになぁ…


とりあえずモデムを新品にして様子見に。
もうめんどくさいしこのまま安定してくれますように…!


※転生日なのでスキル一覧更新。

Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

