RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100の質問

2011.04.23 Sat
鯖がくっそ重いのでブログをぶらぶらしてたら見つけた100の質問。

かむなんちゃらのフッフーライフ

これ自己紹介的な何かに使えるんじゃね?
わけのわからん今の自己紹介よりもいいんじゃね?

ってことで答えていこうか。

Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:ご挨拶 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自己紹介的なもの

2010.08.17 Tue
追記 2011/1/17

メインキャラ…アルカネ
サブキャラ…一沙
お買い物キャラ…かいだし

*活動サーバー…マリーサーバーのみ。他鯖はキャラ数ゼロ。
*活動ch…ほぼ5ch、他chにいるときはFLと遊んでる時なので声かけてもらってもダメかも。

*戦闘…影では近接・他は弓が多い。中の人のスキルは平凡なので期待はしない。
*好きなスキル…回避。カッコよく避けて攻撃すると俺TUEEEE気分になれるところ。
*目標…素DEX400↑到達、素マナ500↑到達、古代暗黒猫装備無しでの弓最大350↑到達
*新目標…弓最大ダメージ400(戦士志望時)、変身時(DEX型)のDEX999到達

*イン率…ほぼ毎日。しかし動いてるのはほとんどメインキャラ、サブは6週転生時くらい。

*FLについて…誰でもщ(゚д゚щ)カモーン!でもこっちからは声はあまりかからないです…。
 メッセで誘われれば忙しくない限り基本的にホイホイ釣れます。
 何度か誘ってくれればこっちからも声がかかる可能性アップ!…かもしれない。

 素材の買い付けお得意様募集中です。
 鍛冶で使ういろいろを安定供給してくれる方FL(人∀・)タノム
 郵便買い取りもお金があるときは募集してるよ!
 フレンドには鍛冶の完成品投売りとか委託受けというサービスがあったりなかったり。

*中の人…意志が弱く流されやすい。へっぽこでよく自己嫌悪になる。
 モンハン・風来のシレン・エスコン・アーマードコア・ポケモン・wizなんかが好きなら握手。
 据え置きRPGは本体起動が面倒で敬遠気味です。携帯機は偉大だ…!
 こ~ちゃ・藤原々々・こぶいち&むりりんが好きです、でもべっかんこうのがもっと好きです。

*連絡手段的な意味でスカIDでも載せたほうがいいんかなー?どうなのかなー?
 でもすかいぽいつも起動してるわけじゃないしな…うーん。

*学生終わっちゃってもマビは続けたい…けど時間あるのかなぁ。
 不安ですね。

 また思いついたら追加予定?

Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:ご挨拶 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はじめに。

2010.07.01 Thu
はじめまして。
マビ関連向けでブログ作ってみましたアルカネです。

一度ブログを作ったことはあったのですが、その時は三日坊主で終わってしまい…w
ギルドブログとか異なりマビ・リアでの日記的な活動記録な感じで書いていきたいと思ってます。
前回の三日坊主リベンジを果たすのだ!

訪れてきてくれた方、生暖かい目で見守っていてくださったら嬉しいです。

Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:ご挨拶 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

