RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近ログインしてないね!

2011.11.09 Wed
生存報告をばっ。

別ゲーにはまっていたのです。
S.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYLというPCゲーを最近購入しまして…
続編も2本あるのよねこれが。時間がやべえ。
輸入版って安いんだね!2000円くらいで買えるとかぱねぇっす。

スカイリムも12月に出るし、初音ミクEX、ナナドラ2020、モンハン3PGといい年末は恐ろしい。
マビする時間がなくなっていくううう(インはするよ…たぶん)


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<すかいりむ | HOME | やる気>>

まぁ、ワタクシも細々と続けると思いますよ…たぶん!
- | 二条 | URL | 2011.11.19(Sat) 23:09:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あるちんおひさしっ
スカイリムあるからあやもINするけど・・・
中毒にならないようにゲームは一日2時間なんだからねっ!
- | あや | URL | 2011.12.08(Thu) 18:58:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しばらくは無料転生にシフトしていく方向で頑張ってみるよ!
ログインしたら「お前誰?」とか言われないようにします…
- | ある | URL | 2011.12.09(Fri) 22:18:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/236-31b8b8c3

まとめteみた.【最近ログインしてないね!】

生存報告をばっ。別ゲーにはまっていたのです。S.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYLというPCゲーを最近購入しまして…続編も2本あるのよねこれが。時間がやべえ。輸入版って安いんだね!2000円くらいで買えるとかぱねぇっす。スカイリムも12月に出るし、初音ミクEX、ナナ?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.03 00:51

