RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このっこのっ

2011.06.24 Fri
使うか分かんないけど祝福をかけてみた。放置でも削れるの減るしね!

祝福精霊リキュール

あれ…剣精霊ちゃんちょっとカワイイ気がする!

ゲームショップ内の説明には全く記されていませんが(不親切すぎる)、
「最大耐久値の半分を100%の確率で修理し、祝福を付ける」効果でした。

耐久が14/50なら39/50まで確実に回復し、祝福追加する感じになる。
祝福は戦闘不能になれば当然一定確率で剥げるようです。


でもウィングとか精霊にしちゃった人には役に立つんじゃないのかな?
何気に250NPという買いやすい値段。…いや私がネク畜なだけか?
死ななければ常用もできそうですね!青改造を凌駕するステに限るけど。


Theme:マビノギ | Genre:オンラインゲーム |
Category:mabinogi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<バグ乙 | HOME | 今週は月末週だった…>>

実は画像をクリックすると説明がでてくるという…ww
- | けーあん | URL | 2011.06.29(Wed) 08:44:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

先生!画像クリックの説明が不十分すぎると思うんです!
「精霊武器と同じタイプの武器がなくても精霊武器を修理できる薬。」

祝福について説明しろよネクソン(#゚Д゚)
- | ある | URL | 2011.06.30(Thu) 19:14:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arkn09.blog69.fc2.com/tb.php/215-9d2804d6

